中村鯱城会

2026/06/06全市一斉クリーンキャンペーン

広報委員会

6月6日(土)全市一斉クリーンキャンペーンに15名が参加しました。
午前10時 名古屋駅前JRタワーズガーデンに各種団体約300名が集合、
杉原区長の挨拶のもと、清掃活動が開始されました。
私達の清掃区域は昨年同様桜通り沿いの南側の歩道を東に行き、
江川線で右に折れ、笹島小中学校前迄で約1時間で活動を終えました。
今年は昨年以上に空き缶、ペットボトル容器が多かったように感じました。
清掃後は恒例となってきた柳橋での格安海鮮丼を食しました。

画像クリックで拡大

会員からのコメント

コメントを残す