

鶴舞公園クリ-ンキャンペーン
6月13日㈯ 9時半集合でこなみ会から
11名、41期園芸専攻の学園生11名が参加
しました。(参加者全員では500名)
2週連続で清掃活動に参加された方も
何人かおられ、ボランティア精神に
頭が下がりました。
ごみの量は意外と少なく、可燃不燃ともに
こなみ会では一袋ずつでした。
中にはレジャーシートが捨てられて
いたのには驚きましたが、、
鶴舞公園は、訪れる人が普段から綺麗さを
保っているようで名古屋が誇る美しい
公園だと改めて認識しました。

コメントを残す