花水木鯱城会
東鯱城会
北鯱城会
西こじょう会
中村鯱城会
中鯱城会
昭和鯱城会
瑞穂鯱城会
熱田鯱城会
中川鯱城会
港鯱城会
こなみ会
守山鯱城会
緑鯱城会
名東鯱友会
天白こじょう会
本日3月26日、JCT花壇への給水設備の立ち会い説明会があり、その際に各花壇を見てまいりました。 最近は気温が上昇し始めたためか、花々の色が一段と鮮やかになっています。 また、南側のアジサイ並木の若葉も、黄緑色がいっそう際立ってきました。 皆さまもJCT近辺を通られる際には、ぜひ直接ご覧になってください。
今年の春植えの花苗の「見ごろの時季になりました」近くに寄るタイミングが合えば、🚙の中から、上段の歩道から、是非ご覧下さいー
綺麗な,花が,咲いていますね、なかなか、行けませが、鯱友会の、ホームページで,見せて、いただきました。 ありがとうございます。
コメント ※
名前
Δ
花壇の花々が一段と輝いています
今年の春植えの花苗の「見ごろの時季になりました」近くに寄るタイミングが合えば、🚙の中から、上段の歩道から、是非ご覧下さいー
綺麗な,花が,咲いていますね、なかなか、行けませが、鯱友会の、ホームページで,見せて、いただきました。
ありがとうございます。