中鯱城会

2026/06/13令和8年度鯱城会鶴舞公園クリーンキャンペーン参加して

37期 渡邉順子

今日はとてもいい天気で 暑い日でした。鯱城会の鶴舞公園クリーンキャンペーン参加 中鯱城会から39期生5名38期生3名37期6名総勢17名参加。鯱城学園在籍中の2名のお顔もありました。呈茶ボランティア終了後駆けつけてくれた堀田顧問 相変わらずごみは少なかったですが39期生との交流もできて有意義な時間でした。今回は39期の女性会員に原稿を依頼しました。PDFをご覧ください。ありがとうございました。参加されたみなさま お疲れ様でした。

PDFをクリックで添付資料を確認 PDF

鶴舞公園クリーンキャンペーン参加して

会員からのコメント

コメントを残す